新着情報News

YouTube動画活用オンラインセミナー

5月6日13時から行うYouTube動画活用オンラインセミナー案内

これからもっと未来へ向けてオンライン資産をつくることが必要です。
オンライン時代になっていくこれから、歯科はどう変わっていくのか?
読み物から動画へと変わっていきます。
今回はYouTubeにスポットを当てて、現役のデンタルYouTuberの福島さんに話して頂きます。YouTubeは知っているが、初めの一歩が踏み出しにくい、やり方が分からないということがとても多いです。

今回はこれから始めたい人にも分かりやすく、投稿から編集のやり方など、これを聞けば始めれる状態までその場で教えて分かるようになります。
どんなものか聞いて医院に必要かどうか判断して頂く機会にもなります。
是非この機会に一度聞いてみてください。

お申し込みはHPからも下記からも可能です。

https://peatix.com/event/1466134/view

5月6日(水・祝日)
メイン講師
講師 デンタルYouTuber 福島翔平
経歴
株式会社ヒロワールド 取締役
株式会社Sien-歯援 代表取締役
YouTube実績
・チャンネル登録者は2000人(1000人でYouTubeクリエイターとしては全体の上位10%に入ります)
・総視聴回30万回以上
・人気動画は再生回数3万回以上
・TiKTok 260万回再生以上
・日本に3人しかいないYouTube公認のYouTubeコントリビューターの元で、ビジネスにおけるYouTube活用を学んでいます(YouTubeアカデミー2期生)
・待合室やチェアーサイドでの動画の制作や運用                       

・歯科医院、歯科技工所、メーカーとのコラボ動画
・デンタルYouTuberとして小学校での動画を活用した歯の授業のサポート
このセミナーで得られること
①デンタルYouTuberが説明するYouTubeの実態(始め方実際の投稿の仕方、発信の仕方、ポイント、コツ、目的別方法、アナリティクス)
②なぜ動画が有効なのか 
③歯科医院で動画を活用したほうが良い理由 
④実際の歯科医院での活用例 
⑤動画の作り方
⑥動画広告をやってみて感じたこと、成果など

第一回のセミナーに続いて2回目はオンラインで開催です。

この機会に是非ご参加ください。

ページの先頭へ戻る