開業・移転・改装・分院事例Voice

愛知県日進市

医療法人志伸会 あじおか歯科クリニック

味岡 武志 先生

HP
http://ajioka-dc.jp/

メディカルサポートパートナー株式会社より

増築の内覧会を行うときに声を掛けて頂きありがとうございます。とても嬉しかったです。

打ち合わせを始めて味岡先生とは密に連絡を取りやり取りを行いましたが、やるべきことを気付く速さと行動するスピードの速さにも驚きました。

今回の内覧会を行う目的が明確で、その目的を達成するためにチラシや広告を駆使して考えていた結果が内覧会で成果となって繋がったと思います。

また内覧会の際にも来て頂いた見学者(患者)さんに先生の想いをしっかりと伝えることがとても上手だと感じる場面が多くありました。

スタッフさんも内覧会に取り組んで頂く姿勢を医院としてつくって取り組めたのも素晴らしいと感じる一つでもありました。

本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

先生に、インタビューさせていただきました。

内覧会支援を受けてみていかがでしたでしょうか?

今回は増築リニューアルの内覧会を山本さんにお願いしました。
打ち合わせの段階から、自分が気づかない点までしっかりサポートして頂き、安心して当日を迎えることができました。また、事前にスタッフにもしっかり説明して頂き、スタッフの内覧会に対する不安も払拭して頂けたので、みんなで楽しんで内覧会をすることができました。当日も、山本さんが積極的に患者さんを誘導してくださり、多くの方にご予約をして頂けました。
お陰様でとても満足のいく結果となりました。ありがとうございました。

ページの先頭へ戻る