新着情報News

ナンバー1よりオンリー1 歯科医院を創り上げるセミナー 地域2番でも3番でもええやん! 男 諸井との真剣塾への第一歩

数多くの歯科医院があることで、患者さん、スタッフ求人の競争が激化しています。

大切なのはその問題を解決することですが、何よりも根本的な解決を行い、同じことが起きないようにすることです。

それに必要なのことが、このセミナーで学ぶことができます。

起きた物事には必ず原因があり、そして対応策が見つけれます。

それが上っ面ではなく、根本的な部分なのです。

下記のようなことも伝えていきます。

・ブレない医療人哲学 経営哲学
・患者さん、スタッフにも喜ばれる歯科医院創りの極意
・スタッフ定着の神髄
・ 大切な人、喜びを分かち合いたい人への想いの伝え方

医院で勤務しているスタッフ、来院してくださる患者さん、どちらにもここに来てよかったと思われる歯科医院へのヒントが多くあります。
どんな医院でもオンリー1の医院になれることをこのセミナーで学ぶことができます。

大切なのは患者さんにもスタッフにもオンリー1の歯科医院になることです。

講師 歯科医師 医療法人スワン会理事長 諸井英徳 先生
1963年 奈良県生まれ
1988年 大阪歯科大学卒業
1992年 同大学院修了 歯学博士
1993年 諸井歯科クリニック開業
2000年 拡張移転
2001年 CHP研究会 発足
2005年 神戸大学大学院経営学研究科入学
2005年 諸井歯科 法人化 医)A&Dへ
2007年 神戸大学大学院修了 MBA
2015年 医療法人 A&D売却 自由人へ
2018年 医療法人スワン会理事長就任

ページの先頭へ戻る