新着情報News

YouTubeマスタープログラム オンラインセミナーのご案内

【YouTubeマスタープログラム オンラインセミナー】
デンタルYouTuber福島さんと一緒にお伝えするオンラインセミナーです。
動画制作の技術を公開をする人はほとんどいないです。
それは自分の技術を他に公開することになり、技術が流出していくからです。
しかし今回はそういう裏側まで公開します。「他人の動画制作の仕方」がどんな風にやっているのか気になるという素朴な疑問にも動画制作をどのようにやっているのかを公開していきます。
日頃の動画制作に対する素朴な疑問をスッキリ解決させることも致します。
 
【10月14日(水)20時 動画活用セミナー】
動画についての知識や活用方法など詳細にお伝えします。実際に使っていることから最新情報までが学べます。
 
【11月11日(水)20時 動画制作思考編】
動画を制作するに当たり、どう作っていくのかを考えて構成していくことが最も大切です。どのような準備が必要か、原稿、撮影、編集などの細かい部分もお見せします。普段は絶対見れない裏側公開します。
 
【11月18日(水)20時 動画制作実践編】
実際に使う原稿をデンタルYouTuber福島が作ります。また参加者の原稿をリアルタイムで添削して結果にコミットできるような超実践型のセミナーです。
 
お申込みは下記から可能です。
ページの先頭へ戻る