開業・移転・改装・分院事例Voice

愛知県一宮市

ふじはし歯科医院

藤橋隆 先生

HP
https://www.fujihashishika.com/

メディカルサポートパートナー株式会社より

藤橋先生の医院は移転開業だったため、移転する物件の契約や内容を確認しながら契約までしました。先生はコスト意識が高く、コストを掛けることにもしっかりと判断をされていました。契約に関わることは、ほとんど行わせて頂きました。

移転開業だったため引っ越し準備も大変な中、打ち合わせや書類の提出などの時間もしっかりと割いて頂けたので私も動きやすかったです。

内覧会も多くの方が来て頂きましたが、既存の患者さんにも来て頂けることができたことも嬉しかったことの一つです。これからも何かあればお声掛けください。

先生に、インタビューさせていただきました。

開業支援を受けている時、どのような支援がありましたか?

物件を提案、価格交渉から契約の場まで立ち会っていただき、
雇用においても求人から保険、契約書作成など必要書類などほぼすべて支援していただきました。
分からないことはすべて提案、支援していただき本当に心強かったです。

内覧会支援はいかがでしたか?

企画、準備まで支援していただき大満足で挑み、大成功でした。

開業後、支援を受けてみての感想はいかがでしょうか?

山本様の支援がなければ今の当院はありません。
開業後も気にかけていただき安心してとても感謝しております。

ページの先頭へ戻る