料金表
新着情報
開業コラム
セミナー情報
サポート内容
メールでお問い合わせ
静岡県浜松市
神谷貴志 先生
神谷先生の開業は内覧会支援のみを行いました。未経験のスタッフさんにも内覧会当日説明できるように開業準備のときに打ち合わせとスタッフさんへの説明、そしてシミュレーションも行うことができました。その結果、先生が仰るようにスタッフさんの対応、説明が滞りなく出来たと思います。
先生に、インタビューさせていただきました。
開業当初のスタッフは歯科医院自体が未経験のスタッフもいたために、内覧会へいらした方への説明などの対応が心配ではありました。開業準備と並行して約一ヶ月前から事前にスタッフへの指導がありきちんと案内できていたので安心しました。 当医院は、矯正歯科が主であることからも近隣のご紹介していただける先生方に、スタッフの対応や設備面をお見せすることでという側面もあり多くの御紹介につながっていると実感いたします。