事例・実績Voice

愛知県名古屋市

山中歯科医院

山中康寛 先生

HP
http://www.yamanaka-dc.com/

メディカルサポートパートナー株式会社より

移転計画をし始めてから先生と出会い様々な打ち合わせを行って参りました。計画してからコロナウィルスの流行もあり、融資を行い、設計を見直したりと常に行動されていた山中先生のお役に少しでも慣れていたことを嬉しく思います。

設計に至っても先生の考え、行動は的確な計算、指示の元で行われていたことが印象的です。

また私を含めた周りの方々へのお気遣いをいつもして頂き、本当にありがとうございました。

移転までの期間が予定よりも少し長くなりましたが、先生の想いの詰まった移転プロジェクトになったと感じています。

御移転おめでとうございます。

先生に、インタビューさせていただきました。

開業支援を受けている時、どのような支援がありましたか?

平日の診療以外に様々手続き、業務を1人で行うのには限界がありました。
その全てをメディカルサポートパートナーの山本さんにサポートして頂きました。設計士さんとの打ち合わせにも同席して頂き、各所にも多くのアイデアを提言して頂きました。
診療に集中できる環境をつくって頂き、治療に専念することが出来て、無事に移転することが出来ました。
感謝しております。

ページの先頭へ戻る