開業・移転・改装・分院事例Voice

岐阜県羽島市

吉田歯科医院

吉田龍史 先生

HP
https://www.yoshidashikaiin.net/

メディカルサポートパートナー株式会社より

吉田先生はとても素早く決断をされる方でした。私が提案することに対してほとんど1日もかからずに返答を頂いたのを覚えています。その決断の速さもあり、全てスムーズに進めることが出来ました。早い決断の中でも大切な部分はしっかりと話し合い決めることも致しました。

内覧会はスタッフさんへのシミュレーションも行える時間もしっかりと設けることも出来て、スタッフさんの動きも良くなりました。多くの方の来場もあり、内覧会中は先生とも話すことがあまりできなくなるくらいでしたが、良い形となり、とても嬉しい2日間でした。今後ともよろしくお願い致します。

先生に、インタビューさせていただきました。

内覧会支援はいかがでしたか?

開業という自分の人生において、決して失敗の許されない一大イベント。そして、経験のないことへの不安と責任を感じる中、山本さんと出会い、開業前に準備しておくべきこと、開業までのスケジュール、求人など様々なことへのアドバイスをいただき、不安な気持ちが解消されました。
内覧会では、事前に打ち合わせを納得いくまで行っていただき、内覧会の内容や準備物の確認・用意など、細かなところまで決めることができました。また、内覧会告知のチラシ配りの日程や範囲など、山本さんの経験を生かした的確な指示のおかげで当日はたくさんの方に来院していただき、満足のいく予約数がとれ、いいスタートを切ることができました。
特に依頼してよかったと感じたのは、内覧会に対し緊張しているスタッフを上手に指導していただき、自分たちで来院者に医院や治療内容の説明を行うことができ、内覧会を成功させられたことでよりチーム一丸となれたこと、少し自信につながったことでその後の診療もスムーズに行うことができました。
内覧会に限らず、これからも色々なことを相談に乗っていただきたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。

ページの先頭へ戻る