開業・移転・改装・分院事例Voice

愛知県名古屋市

長谷川洋子デンタルクリニック

長谷川洋子 先生

HP
https://hasegawayoko-dental.com/

メディカルサポートパートナー株式会社より

周りを方々を大切にされてきた長谷川先生らしい内覧会が開催できたと思っております。

近隣の方が開院を楽しみに待っていたのが印象的でした。

内覧会でも様々なアイデアと想いを考えて実践される姿を見ていて凄い先生だなと感じました。

開業準備が大変だったと思いますが、先生の持ち前の明るさと前向きな力で乗り越えることが出来たんだと一緒に準備をしていて感じました。

素敵な医院を創っていってください。

先生に、インタビューさせていただきました。

内覧会支援はいかがでしたか?

山本さんは、新規開業準備の荒波に溺れそうになっていた所を、かすもり•おしむら歯科の押村先生よりご紹介して頂き、夜遅くにも関わらず、お時間を頂き、親身に私の話に耳を傾けて下さいました。

内覧会でお力添えをして頂く事になり、山本さんのテキパキとした的確なアドバイスと道標で、内覧会についての心配事がとても軽くなり本当に救われました。
開業発起の際、私の開業での規模ではコンサルタントを付ける程ではない、または贅沢だ、良し悪しの透明性が無さそうで頼むのが怖い、という認識でしたが、いざ、開業準備を進めていくと進めば進むほど、すべき事の多さと時間に追われ、家庭の両立もあり、想像以上に大変でした。

内覧会で山本さんのお力を借りた事で、初めから全面的に頼る事が出来ていたら時間の使い方がもっと違っていたかもしれないな、と感じております。
ご尽力賜り、本当にありがとうございました!!!

ページの先頭へ戻る