開業・移転・改装・分院事例Voice

愛知県安城市

こもれび歯科

山田 泰史 先生

HP
http://komorebi-dent.com/

メディカルサポートパートナー株式会社より

山田先生とお話をしていると、開業時に出来なかったこと、苦労したこともあり、改装の時にはその分、楽しんでやれる内覧会にもしたいというような想いも聞かせて頂きました。

今の医院の状況、改装の工事の状況、そして今回の改装でどのようなことを目的に行ったかをしっかりとお聞きして、一緒に内覧会の企画をしました。

そして医院のことを熟知しているスタッフさんと、それを更に具現化するミーティングを行い内覧会も完成させることが出来ました。

内覧会当日も本当に来場される皆さんが楽しんで、そして先生、スタッフさんも楽しんでいたのが印象的です。

前日の準備では先生と共に様々な話をしながら、一緒に創り上げれたのも思い出です。

本当にありがとうございました。

先生に、インタビューさせていただきました。

内覧会支援はいかがでしたか?

本当にサポート感謝しております。
今回は改造の内覧会ということもあり、予約数は元々重要視していませんでしたが、やりたい内容にしたいという想いがありました。
そこで、山本さんに話をして新規開業の時にできなかった内覧会を実現する企画やサポートを頂き、今回は自分がやりたかった内覧会になり、本当に満足しております。

山本さんにお願いしたいという想いも達成できました。
何卒今後ともこもれび歯科を宜しくお願い申し上げます!
この度は本当に有難う御座いました!

ページの先頭へ戻る