事例・実績Voice

愛知県名古屋市

もりやまファミリー歯科

石橋由臣 先生

HP
https://moriyamafamily-dental.com/

メディカルサポートパートナー株式会社より

石橋先生の開業地の物件が二転三転と変わっていき開業までの時間が予定よりも長く掛かりました。

開業までに医院の仕組みを細かくつくっていきましたが、時間の経過とともに様々な問題が起きて共に悩み、考えたことが多かったこともあり、とても印象深く記憶に残っています。

どんな状況になっても気持ちを折ることなく、開業、そしてその先の目的を見失うことなく困難に向かっていく先生を見ていて本当に凄い先生だと感じていました。

ようやく内覧会となり、予約が1件1件入っていくのを見ていて本当に嬉しかったのを覚えています。

これからも応援していますので、またいつでもお声掛けください。

先生に、インタビューさせていただきました。

開業支援を受けている時、どのような支援がありましたか?

山本さんは柔らかい雰囲気で話しやすく、開業前の不安な時期の心の支えになってくださいました。
アドバイスも的確で、開業準備が非常ににスムーズにに進みました。

設計事務所、会計事務所、開業申請など細かな所までご支援いただき、大変感謝しております。

何度も何度も打合せを行い、スタッフが働きやすい環境作り、行動指針など、一人では絶対に考えられない事を一緒に作り上げて頂きました。

内覧会支援はいかがでしたか?

患者様の説明ツール、当日のスタッフの配置、スケジュールの管理に至る全てにおいて細かなアドバイスを頂いておりましたので、内覧会当日は気持ちに余裕を持って迎える事ができました。

開業後、支援を受けてみての感想はいかがでしょうか?

山本さんには、内覧会、開業後も色々な相談乗って頂ました。
困難なな時期もありましたが、山本さんの支援無ければ開業は難しかったと思います。

本当に感謝しております。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

ページの先頭へ戻る