事例・実績Voice

愛知県豊田市

服部歯科

服部真丈 先生

HP
https://www.hattoridental.com/

メディカルサポートパートナー株式会社より

先生の開業は移転開業で、工期の関係で移転のスケジュールが途中で変わってしまったこともありました。そんな中でも様々な提案を先ずはすぐにやってみるという先生の行動力があり、医院の仕組作りも、移転準備もスタッフ求人もとてもスムーズに出来たと感じています。

打ち合わせ時には大先生と一緒に疑問点も聞いて頂けて、私もそれに応えようと一緒に取組むことが出来ました。

また何か私がお役に立てることがあれば何でもご相談ください。

これからも応援しています。

先生に、インタビューさせていただきました。

開業支援を受けている時、どのような支援がありましたか?

移転・リニューアルオープンであり土地や設計事務所などは決まっていましたが、移転・開設に関わる書類や手続きは山本さん無しではとても厳しかったと思います。
  また、HP制作会社の決定や求人についてもしっかり相談に乗って頂いたおかげで自分自身も納得して進めていくことが出来ました。
不安もたくさんありましたが、山本さんからの的確なアドバイスや支援がとても心強かったです。

内覧会支援はいかがでしたか?

内覧会に際して患者様への説明用ツール用意して頂いたり、スタッフの人員配置や動きなどもしっかり説明していただいたおかげで当日もスムーズに行うことができました。
提案して頂いた折り込みチラシや既存の患者様への案内ハガキの効果もあり沢山の方に来て頂くことが出来ました。

開業後、支援を受けてみての感想はいかがでしょうか?

当院は移転・リニューアルオープンであったため、新規開業などの先生と比べると山本さんとは少し短いお付き合いでしたが、分からないことへのアドバイスや対応の速さなどで助けて頂きました。本当にありがとうございました。
開業を考えておられる先生は是非山本さんにご相談ください。

ページの先頭へ戻る