事例・実績Voice

愛知県刈谷市

NICO矯正歯科

野村 隆之 先生

HP
https://nico-ortho.com/

メディカルサポートパートナー株式会社より

野村先生の開業は矯正歯科でありながら開業時に150件ほどの矯正相談予約をとることが出来たのは私も自信になり、とても嬉しかったです。野村先生は投資するところ、そうでないところの見極め、そして投資するところへの判断、行動力は驚くほど高いと感じています。私が提案するはるか上を行動していたことを鮮明に覚えています。物件選定や設計にもこだわりを持ちながら決めるのは早かったです。それでも自分がやりにくいことなどは、頼って頂きバランスが本当にとれている先生でした。医院に伺うたびに、おしゃれな医院にアイテムが増えていっています。様々な部分で驚かされた開業でした。
これからも何かあればお声掛けください、よろしくお願い致します。

先生に、インタビューさせていただきました。

開業支援を受けている時、どのような支援がありましたか?

開業予定地の紹介、開業地選定の際のアドバイス、スタッフ採用のサポート、設計士、税理士、銀行担当者、歯科関連業者の紹介など開業に関することは細かいことから全てサポートいただきました。
また、開業時の内覧会の手配やサポート、スタッフ教育など多岐に渡りご支援いただきました。

はじめての開業でわからない事も多く精神的にもまいってしまう事もありましたが山本さんに親身にサポート頂いたこともあり無事開業までたどり着け、かつ自分にとっては目標を大きくうわ回る大大大成功とも言えるような結果を残す事ができました。

まだ開業して2ケ月ですが、安定した経営ができるのも山本さんのお陰です。初めてお会いしてから2年が経ちますが、はじめに彼に開業サポートをお願いして良かったと心から思っています。

内覧会支援はいかがでしたか?

矯正専門医院にも関わらず2日間で300人以上の方にお越しいただくことが出来ました。
このような素晴らしい結果を出せたのも山本さんから様々なアドバイスをいただけたからだと思っています。

開業後、支援を受けてみての感想はいかがでしょうか?

いま現在忙しい毎日を送れているのも山本さんの支援があったからだと思っています。
彼の支援なくして今の成功はなかったと思っています。
分院展開も視野に入れていますが、次も必ず山本さんにお願いしようと思っています。

ページの先頭へ戻る