開業・移転・改装・分院事例Voice

愛知県名古屋市

Dental Office 丸の内

田代崇 先生

HP
https://do-marunouchi.com/

メディカルサポートパートナー株式会社より

開業の立地がオフィス街ということもあり、先生との話はいつも、あのような場所でどうすれば一人でも多くの方に医院を知ってもらえるのか、足を運んでもらえるのかということを何度も話して、やり取りを行いました。その都度、やった方がいいと伝えたことを直ぐに行動に移して取り組まれていました。先ずはやってみるという気持ちで行動が早いので、オフィス街でも結果が出たのだと感じています。

常に周りにも気遣い、立地特性を考えて戦略を考えられることが出来ることが素晴らしいと感じています。

表には出さないけど、内なる闘志、情熱が言葉や行動から伝わって周りを動かせるパワー、それが先生の特徴の一つです。

医院の繁栄を心より願っています。

先生に、インタビューさせていただきました。

内覧会支援はいかがでしたか?

この度は誠にありがとうございました。
当院はオフィス街の立地ということもあり内覧会を含めて立ち上がりに苦しむことが想定されたため、
多くの医院をサポートされている山本様にお力を借りることにいたしました。
さまざまなアイデアをいただき、人脈もお借りしながら、たくさんの方に内覧会に来てもらうことができ、今は少しホッとしています。
山本様は終始とても熱心にサポートしてくださり、その様子は周囲のスタッフや業者さんも巻き込み、気付けば一つの素晴らしいチームとなって来場者を迎えることができていたように思います。
次は私が院長として医院に命を与えていく番ですね。
小さな一歩かもしれませんが多くの可能性を与えてくださった今回の支援に心から感謝いたします。

ページの先頭へ戻る